眞子さま(29)と小室圭さん(29)は、赤い糸で結ばれた縁の有る人なのですか?

恋愛相談 | 結婚81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

そう確信していらっしゃるのは.. 眞子さまだけかと.. K親子は.. 皇室、皇族の地位、権力、財力、DNAをロックオンしたのであり、眞子さまはその犠牲者.. 赤に見えた糸が黒であることに.. 眞子さまご自身が気付かれますことを 切に願いたい

2人がナイス!しています