FXについて質問です。

補足

※確かにリアルなお金なら気持ちが入り過ぎて焦りが出て正確な判断力がなくなるかも知れませんね。 バーチャルとリアル取引について、設定に何か仕掛けが有るのか無いのかの部分に詳しい方いらっしゃいますか? 全くの素人なので質問が不躾なところは失礼致します。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答(2件)

0

リアルマネーで取引するかしないかで心理状態は全く変わるので、全然違います。 あと、何の苦労もなく稼げたのはたまたま勝っただけです。FXで安定して稼ごうと思ったら、苦労しないなんて絶対にありえませんから。

補足について デモもリアル口座もほぼ同じです。 ただ、選ぶ業者によっては、不正にレート操作を行う悪どい業者もあるので、そこはデモとリアル口座に違いが出るでしょう。 ※上記に関しては、DD方式、NDD方式でググって調べてください。 基本海外業者のほうが不正のない業者が多いです。

0

バーチャルとリアルは全く違うと言いますよ デモ口座と設定はおおよそは一緒だと思いますがプレッシャーの差なんでしょうかね