可愛くなりたいです♪ 中2女です。 身長158 顔はそこまで可愛くないです。眞鍋かをりさんに似てるといわれた事あります。あと中島みかさん。

可愛くなりたいです♪ 中2女です。 身長158 顔はそこまで可愛くないです。眞鍋かをりさんに似てるといわれた事あります。あと中島みかさん。 体型はちょっとぽっちゃりです。彼を虜にしたいんです( ̄□ ̄;)!!

恋愛相談305閲覧

ベストアンサー

0

お菓子は控えてごはんはちゃんと食べましょう(^-^) ストレッチ&運動(腹筋背筋や縄跳びも★) これでカラダはしまってくると思います♪ あとは髪型に気を使うといいかも…中学だと化粧とか出来ないから…髪型変えるだけでも可愛さぐーんとUP★ あとはスキンケアですね(^-^)洗顔&保湿をしっかりしてピカピカ肌を保ってね♪ 頑張って♪♪♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

がんばります♪ ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お礼日時:2009/3/1 0:41

その他の回答(1件)

0

とりあえず、毎日、腹筋と背筋をしていれば、かなりお腹はしまります。 「この豚!!」っていじめて欲しいなら別ですけどw