古い色紙の銘が読めず困っております。 判読出来る方おられましたらよろしくお願い致します。

画像

工芸 | 絵画27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/11 9:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いち早く回答くださりありがとうございました。

お礼日時:1/21 10:07

その他の回答(1件)

0

墨も印も二文字目は「谿(渓)」ですので、署名も落款印も同文と思われますが、両方とも一字目がずっと考えてもどうもわかりません。