回答受付が終了しました

ディズニーランドは休園あるんでしょうか 1都3県の「緊急事態宣言」とゆうことですけど ディズニーは やりますよね

回答(8件)

0

ゲストの数を最小限までに減らして運営しますね、、もちろん、営業時間の短縮も…

0

休園しないと思います 多少客が減ると思うので行くなら今ですよ、感染のリスクはありますが笑

2

休園はしないでしょう。 ただ、この程度の対策じゃ2週間後もそんなに感染者数は減らず いよいよ本格的な緊急事態宣言に移行した時には休園の可能性はあるかもしれないですね。

2人がナイス!しています

3

私も17日から行く予定です。 休校はしないようですし、映画館やコンサート会場も要請はしないとのこと。 あくまで飲食店に要請を絞っているようなので、パーク内のレストラン、ホテルのレストランなどは、時間や人数調整はあるかと考えています。 財政も大変なことと思うので、全体的に時短の可能性はあっても、休園まではないのではないのでしょうか。 最終的にはOLCさんの判断ではありますが…

3人がナイス!しています