メールアドレスの作り方を教えて下さい。 デスクトップパソコンです。 ヤフーアドレスは1つあり現在も使っています。

メール | Yahoo!メール642閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。いまお仕事から帰宅しました。ご回答を本当に本当にありがとうございます。2021年度も引き続き宜しくお願い致しますりか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

お礼日時:1/5 19:27

その他の回答(2件)

0

・セーフティーアドレス (ヤフー) 同一アカウントで複数のアドレスを作れる ・Google Gmaill Google chromeをインストールすると〇

明けましておめでとうございます。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。いま帰宅しました。 ご回答ありがとうございます。  2021年度も引き続き宜しくお願い致しますりか

0

デスクトップパソコン使って居るのなら、インターネット契約為れて居るはずですので。 プロパイダーアドレス持って居ませんか??