木村拓哉さんが今日のネプリーグで「搾取」(さくしゅ)を読めませんでしたがこれは制作側の支持でわざと間違えたのでしょうね?

テレビ、ラジオ | 芸能人605閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/4 20:20

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白いものを見ることができました。

お礼日時:1/4 22:06

その他の回答(1件)

2

>搾取なんて大人なら誰でも読める感じを だれでも間違うことはありますよ。 「感じ」ではなくて「漢字」ですね。

2人がナイス!しています