不倫相手に対して、私は寂しくて構って欲しいオーラ全開モードなのですが、向こうは明らかに遊びな感じです。

恋愛相談83閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いちいち言われたら逆に、こいつ割り切ってなくてめんどくさくなりそうだなって思ったから触れて来ないんじゃないですか。 相手からしたらただSEXするだけの相手なのにそんな事言われるのもめんどくさいでしょうね。

1

不倫は初めてですか? 不倫以外でもあまり男性とは付き合っていないのかな? 私も女で不倫してる側ですが、 そもそも、そういうことが気になっちゃってる時点で 不倫向きじゃないのかな?って思うし、 男側からすれば、面倒以前にどうでもいいと思ってるよ。 むしろ、そこまでも考えてないというか 気にもならないと思う。 不倫とはいえ 実際には本気の不倫も存在するから その場合はまた違うけど 彼は完全遊びモードなんでしょ? だったら宣言も何も必要としてないよ。 都合良い時にあなたとエッチしたいだけで。

1人がナイス!しています