AdobeのFlashPlayer?がサポート終了になり、MacBook Proでひまわり動画を見れなくて困っています。

Macintosh(Mac)164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

MacOS Xでしたがいけました! ありがとうございます!!!

お礼日時:1/9 20:35

その他の回答(2件)

1

クライアント側で対処できることは何もありません。 ・サイト側がFlash以外の方式に切り替えてくれるのを気長に待つ ・「さっさとFlash以外の方式に切り替えろ」とサイトへ催促する ・サイトの利用をやめる の三択です。

1人がナイス!しています