丑年に因みまして、牛ジャケを1枚お願いします。 ピンク・フロイド 「Atom Heart Mother(原子心母)」

画像

洋楽 | ジャズ168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

おはようございます。 はりぼての牛なんですね。 全く知らないバンドですが、曲は完全に自分の好みでした。良い曲教えて下さり有難うございました。あとBAも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の好みにドンピシャだったので、牛だけにCD買う(カウ)。 皆さんどうも有難うございました。

お礼日時:1/7 23:05

その他の回答(11件)

0

迷いましたが、けっこう微妙な物も出てておもしろいので、勇気を出して。 あー、私のが一番、頭悪そうだ。 NOFX 「Liberal Animation」 NOFXは羊もあります。 6年待ちます。

画像

おはようございます。 共食いとは実にユニークだと言いたいとこですが、先日「笑点」見てたら大喜利で、おバカキャラの木久扇師匠同じネタやってましたw

0

CHICAGO VII ですが、牛がいるのわかりますでしょうか。 豚もいるので丑年にふさわしいか難しいとこですが...w

画像

この返信は削除されました