愛知県名古屋市でポケモンGOをやられてる方に質問です。 ポケモンGOでGUCCIとnorthfaceコラボ、アバターが取れるポケストップが知りたいのですが、

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信遅れて申し訳ありません! 情報ありがとうございました。

お礼日時:1/20 10:45

その他の回答(2件)

3

今はポケストップは無くなりました。 ポケマピというサイトにパスコードなどが載っているページがあります! まず「ポケマピ」とググりましょう!

3人がナイス!しています

3

イベント中止されてパスコードでゲットできるようになりましたよ!田舎の人も喜んでます。

3人がナイス!しています