ここから本文です

FX取引会社で、クリック証券かマネーパートナーズかで、口座開設をしようと思っ...

i1123atさん

2009/3/110:04:48

FX取引会社で、クリック証券かマネーパートナーズかで、口座開設をしようと思っているのですが、どちらが良いか教えて下さい。

閲覧数:
1,784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfxtatsusさん

2009/3/119:19:15

取引スタイルや好みもあるので、一概にどっちがいいとは言えません。
ざっと比較すると

コスト
クリック証券 >> マネパ

サーバーの強さ
クリック証券 <<<<<< マネパ

取引ツール
クリック証券 <<< マネパ

最大レバレッジ
クリック証券 >> マネパ

クリック証券がコストが安くスキャルピング向けであるのに対し、マネーパートナーズは安定性が高く快適に取引でき総合的に優れています。
http://galtamehikaku.blog.shinobi.jp/

コストの安い軽自動車と、快適な普通自動車のどっちがいいか聞かれても
一概にどっちがいいとは言えないのと同じです。

質問した人からのコメント

2009/3/6 12:22:37

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b29100100さん

2009/3/118:22:56

クリック証券はスプレッドが狭いので頻繁に売買する人はいいですが、そうでないのならマネパがいいと思いますよ。
出来ることはなんでもしてますし、株を担保にFXできます。
両方口座開設したらいいんじゃないですかね?

ranbou383さん

2009/3/114:13:08

クリック証券がおすすめですよ。