今からとても暗いし、はっきりしろや!みたいな内容が続きます。でも本当に悩んでいることなので、真剣に考えてくださると幸いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答してくださり、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

人に聞いてもしょうがない。だってどれになりたいかは自分の心の問題だから。周りに「この職業にすべき」と言われて自身の意志なく選んだ職業なんてどれを選んでも上手くいかない。これを失ったらアイデンティティが欠けるような気持ちになるのはどれなのか、自分の心に聞くべき。 という大前提の上で外野から意見を言わせてもらうと、 3つ目はない。女優ってことは質問者さんは女性と想定すると、テレビなんてルックス最優先、勝負できるような顔ならクヨクヨ悩んでないはず。無理。ただ、普通の人よりは顔もトークも少々イケるんだったら、1と2のどちらかを選んだ時これはかなり強味になる。 ではパン屋かSDGsの解決、どちらが良いのか…これはもう本当にアナタどっちがやりたいの?としか言いようがない。 パン屋に就職していつか自分の店を出す、利益をだして経営していく。というのが実現不可能な夢に思えるなら、相当臆病なタイプっぽいので、なるほど確かに自営業は無理。自営なんていつでもリスクばっかりだからね。 消去法でSDGsやってる企業に就職するのが一番向いてる。 苦手な英語の勉強して就職活動するのがいいんじゃないかなと思います。 そもそも勉強が苦しいあまり、パン屋とか女優とか夢想してしまってるんではないですか?と疑ってしまうような内容です。 苦手科目にご褒美をつけたり工夫してみてください