レッドバロンにたまたま行ったらSR400新車が置いてあり初めて実車を見ました。思ってたより迫力もあり雰囲気もあり一目惚れしてしまいました。

バイク257閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。やはりSRのある車種なんですね。ますます欲しくなりました。

お礼日時:1/11 17:57

その他の回答(5件)

3

400しばりならいいバイクとは思います。 今や400は昔と違い中途半端感が拭えないクラスにはなってしまったけど、たまにこれならば、という機種も残ってます。 SRは数少ないその一つ。 ただ売り場などの屋内に展示してると、3割増しくらいで、大きくカッコよく見えてしまうので、選ぶ時は慎重に。 ていうか、デモ車とはいえ売約済みの車両を第三者に触らせたりまたがらせたりするバロンもどうかと思うけど。 関係ないですが。

3人がナイス!しています

1

>いつ頃出るのでしょかね? それはここで訊いても判らないです。 ファイナル…と言ってもカラーリング変更のみのようですし、ABS装着義務化となる今年の10月までしか製造できないので出すとしたらそろそろなんじゃない?という気はしています。 ディーラー等へ訊きに行っても情報解禁となるまでは外部には漏らしてくれませんので念のため。 魅力は自分で探すもの。 他人に教えてもらう事ではありませんよ。

1人がナイス!しています

2

いつ出るかはヤマハのみぞ知ることなので、そこはヤマハに聞きましょう。 まぁディーラーも知らないと思いますが。 魅力は単気筒らしいところですかね。 トルクは十分かと。 のんびり走るには最適なバイクです。 速さは求めてはいけませんね。

2人がナイス!しています

1

ユーロ5を適合出来ないから、今年中に発表、リリースしなければいけないので、春先までに出なければ、ファイナル、って話は無いんだと思います。 セローなどは既に出てますしね。

1人がナイス!しています