あるプログラマの先輩から言われたことで、わからないことがあります。

補足

イバタ?とだれか(名前は忘れた)のポジション ってのは、多分、野球の話です。

プログラミング | 野球全般94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドラゴンズの荒木、井端(アライバコンビ)ですね。荒木がセカンド、井端がショートだったのを入れ替えました。 ボジション交代の真意は落合監督に聞かないとなんともいえないですが、6年連続ゴールデングラブ賞を取っていた井端が年取ってファーストへの送球に不安がでてきたのが理由との憶測があります。 そのあたり、先輩が3つ持論あるんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、安定したらダメってことなんですかね。 それとも、不安箇所があれば、臨機応変に変えろってことなのか。 ありがとうございました。

お礼日時:1/11 17:43

その他の回答(6件)

0

徹夜ができるのは若いうち。 徹夜しなくても良いよう力の配分を考えろかなあ?

0

ポジションは、職務、役割のことでしょうか? ブロクラムの課題、仕事でその目的にピッタリのAPIやライブラリを見つけて使う、が直球、じゃないかな。 それだと、わかる気がします。 たぶん他のかたも。

0

WindowsやC言語みたいなメジャーだけじゃなくて、色々なプログラムをやれってことか? もしくはメイン処理以外の、雑多なルーチン(外部デバイスの制御とかデータ変換用のユーティリティ作ったり)とか 仕事の話というなら、展示会の説明員や技術営業やった経験はマネジメントとかにも生きるから、そういう業務もやっといたほうがいいぞ、ってことはある