ID非公開

2021/1/6 17:24

66回答

mp4の動画のフリー編集ソフトについて

動画、映像 | Windows 1069閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

[各ソフトの主な機能] ●「Avidemux」:カット・連結 ●「LosslessCut」:カット・連結 ●「XMedia Recode」:変換 ●「FFmpeg」:カット・連結・変換など

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。 一番たくさん提示してくださった方をBAとさせていただきました。 助かりました。他にご回答くださった方も本当にありがとうございます。

お礼日時:1/8 20:57

その他の回答(5件)

0

windowsで使える動画のカットができるフリーソフトなら、https://jp.videoproc.com/edit-convert/top-mp4-video-cut-free-editor.htm といった記事を読んでみてください。 この記事では、MP4の動画をカットするソフトウェアをランキング形式でまとめています。 使い方も図解付きで紹介されていて、初心者でも分かりやすく操作できます。 以上、ご参考までに。

0

フルレンダリングで良ければ、基本機能のフォトでも可能です。