ID非公開

2021/1/14 3:00

22回答

ピッコマで連載されている 「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」 という漫画について教えて欲しいです!

コミック | アニメ、コミック2,349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

10人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/1/21 1:46

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ユリエルは追放されるんですね!! 良かったあああ 散々皇女様や周りの男たちを陥れててめっちゃ嫌いだったので天罰が下って良かったです 教えて下さりありがとうございます!!

お礼日時:1/21 18:18

その他の回答(1件)

2

読んでないんで登場人物の名前知らないんですよねー なので、他の作品の時にも役に立つようなネタバレの調べ方講座! 作品名を韓国語にしてその後に韓国語でネタバレって打つと、韓国の人がブログとかでネタバレ書いてあることあるんで運よけりゃ見れますよ 今回の場合、作品名はこれです 역하렘 게임 속으로 떨어진 모양입니다 ここで注意してほしいのが日本語をそのまま訳さない ということです。 わたしは普段Papagoというアプリを使ってますが、 少し上で“作品名はこれです”と書いた下にある韓国語を日本語に直した時に『逆ハーレムゲームの中に落ちたみたいです』と翻訳されます。これは韓国で連載されているところからペーストしてきたものなので正式名称です。 ですが、ピッコマで連載されている名前『逆ハーレムゲームの中に落ちたようです』という日本語を韓国語に直し、その後もう一度日本語に直してみたら 『逆ハーレムゲームの中にハマってしまいました』となりました。 明らかに文章違ってきてしまっています。なので、ピッコマの名前を韓国語に直して調べまくっても出てこないことがあるので気をつけてください。 正式名称は “作品名(日本語) 早く読む ”と調べると、大好きウェブトゥーン という韓国漫画好きさんのブログがあるのでそこからRidibooksというサイトに飛び、作品名をゲットしてください。

2人がナイス!しています