パソコンでcdに音楽を焼いたのですが オーディオプレイヤーでは音のない曲が流れてしまいます(曲は無音ではありません)

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました! 本当にありがとうございますm(_ _)m 何枚もcdを買い何日も悩んでいたので本当にスッキリしました!

お礼日時:1/7 14:30

その他の回答(1件)

1

その前に「パソコンでcdに音楽を焼いたのですが」の内容を書いてください どんな手順でやったか分からないと適切な回答は無理です それとPC環境も、windowsかMacかくらい書きましょう

1人がナイス!しています