回答受付が終了しました

清田が引退しますがロッテファンの皆さんはどのような気持ちですか?

プロ野球 | 野球全般4,105閲覧

3人が共感しています

回答(12件)

4

当然です。野球界から追放です。男女関係より、コロナへ対応の問題が大きすぎた。

4人がナイス!しています

0

ロッテファンだが契約解除するなら「任意引退」でクビにしてほしいね。 自由契約だと他球団と契約のチャンスがある温情になってしまう。 永久追放の意味を込めて、任意引退にしてほしいな。 抜けたら抜けたで穴はデカいよ。 というのも現地行くと清田、鳥谷、福田が一番ベンチで声出してる。 しかも清田は味方を鼓舞するのがうまい。 去年の感染で3人のうち、2人が離脱したことでヤバい思ったら案の定よ。 益田も「上が抜けた途端チームが暗くなった」と影響力を認めてる。 抜けたら、チームは清田に代わるムードメーカも作っていかなければならない。 オリックスの大下みたいなのが新たに出てくれたらいいのだが。

0

ID非公開

2021/1/10 6:16

不倫に厳しい世の中になれば良いから 清田さんも契約解除で良いと思います。

画像
2

女の敵でしょ。女の子を泣かすような奴は男でも敵や。 こっちはファンとして清田より長いこと千葉ロッテに関わってますからね。お疲れサヨナラって感じ

2人がナイス!しています