マイクロSDカード128gbが容量パンパンで、新たに購入するのですが。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本当ですか?!それならいいのですが。でもこればかりは買って自分のスマホで試してみなきゃわからないですよね?でも試す価値ありそうですね! 嬉しい情報ありがとうございます^^m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:1/27 10:50

その他の回答(3件)

1

SDで32G SDXCで256G がメーカー推奨みたいです。 参考https://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/memorycard/sd_table/so-01k.html ただメーカー保証しないだけで それ以上の容量が SDカードのメーカー相性が良いと 認証され使えたする事もあります。 アップデートで 容量の更新される場合もあるし なんとも言えません 安牌なら ソニー推奨のサイズ迄でしょう

1人がナイス!しています