ID非公開

2021/1/7 18:42

33回答

BABYMETALの武道館のチケットって買った方がいいですか?日本武道館ってあまりないんでしょうか?結構高いですが今年で20歳になるし、アルバイト代で行ってみたいです。ライブとか行ったことないですが、こんな機会

補足

コロナとかは大丈夫でしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/7 20:22

BABYMETALの10日公演って毎日同じことしますか?それとも日によって違うことしますか?二日行った方が得なような気がして

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チケット買います!

その他の回答(2件)

0

>BABYMETALの武道館のチケットって買った方がいいですか? 買うも買わないも貴方次第。 ただ、ライブは今回限りでは無い。 >結構高いですが今年で20歳になるし、アルバイト代で行ってみたいです。 BABYMETALのチケット代を高いと思うか、あのライブなら当然と思うか、あれなら安いもんだろと思うかは、ライブを観て感じてから判断した方が良いと思います。 私はあのライブのクオリティなら当然の値段だと感じています。 >コロナとかは大丈夫でしょうか? 一応、会場はガイドラインに沿った感染対策は取ってるはずです、後は貴方の日常の感染対策です。

0

コロナ対策は万全だと思います。 しかし、緊急事態宣言出た以上、私個人としてはもう少し様子を見る事をお勧めします。 しかしそれもあなたのご判断です。 これから日本でもライブありますよ、確かに少ないですが(笑) でも大丈夫!このままでは絶対終わりません! ゼッタイ!