自分が作った曲とプロの曲が全く違うのですが、何が違うのでしょうか?

作詞、作曲 | ジャズ83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとございまする! きごちないのは、キーボードの最大同時発生音数を越えて鍵盤を押していて、音が出なかったり、弾き直しているからです(笑) ドラム缶を流しながら弾くと、特にドラムが鳴るタイミングと同時に鍵盤を押すと、音が出ません。リズム感が良すぎるためです(笑) リズムが単調とかの点でなく、 コード進行についてどうでしょうか? >魂が入っていないと思います。 こちらは、ギターソロを入れるバッキングとなります。 ギターソロには魂が入ります(笑) 参考までに私のギターソロです。 https://m.youtube.com/watch?v=q0z4wwGTJK0&t=1m33s ↑ 1:33より魔界に入り 4:17より宜祝が唱えられます https://m.youtube.com/watch?v=AF7KtUCzrG4

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!(*^ー^)ノ♪ もう一人のご回答者の方もありがとうございました!!!(*^ー^)ノ♪

お礼日時:1/14 16:03

その他の回答(1件)

1

本文中のだけ試聴しました。 主さんのは、せわしない、伸ばすところが適当に入らないと。 俺的には、全く耳にはいりません。 あと、気持ち悪いコードばっかり使ってる気がします。 楽器も違うし、リバーブのかけかたとか、素人を騙す手段が足りな過ぎ。 音さえよければ、結構騙せるもんだとおもいます。

1人がナイス!しています