ここから本文です

「らき☆すた」の高良みゆきって何で嫌いな人が多いんですか?

dos********さん

2009/3/117:30:51

「らき☆すた」の高良みゆきって何で嫌いな人が多いんですか?

閲覧数:
765
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2009/3/815:59:23

聞き捨てならねぇな。
「嫌い」な人が多いんじゃなくて、「他のキャラの方が好き」な人が多いだけだ。
「嫌われている」のではなく、「人気がない」んですよ。
誤解を招く表現をするものじゃない。


他のキャラのインパクトが強すぎて埋もれ気味になってしまうのと、萌え要素が多いが、その分際立ったものが無くなっている印象を与えてしまっていることが大きな要因でしょうね。

萌え要素は詰め込めば良いというものではない。
一つはっきりとワンポイントに。あとは添える程度で十分。
みゆきさんはどれも目立ちあって互いに効果を殺している部分がある。
あとは「高嶺の花」な印象も若干だがあり、他のキャラに比べて親しみがもちづらいんだろうね。

ともかく残念です。
みゆきさん可愛いのに。
俺は大好きだ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/710:58:39

まじめなのに萌え要素が多いからじゃないですか?

2009/3/523:14:37

安易過ぎる萌えだからじゃないでしょうか^^;;
巨乳・ドジっ娘・眼鏡っ娘
ベター3連覇です;;

ooy********さん

2009/3/518:01:21

むしろみゆき萌えです

2009/3/421:33:45

何ででしょうね~
周りのキャラがすごいからかな?

r93********さん

2009/3/314:18:37

一番普通だから?
それとも他が個性的すぎるから?

まあよくわからないけど・・・

自分もなぜかみゆきはキライです。