ID非公開

2021/1/15 1:00

22回答

ENHYPENのソンフンくんをスケート時代に応援されていた方は、ソンフンくんがアイドルになってしまって寂しい気持ちなんでしょうか。ソンフンくんはどれくらい人気で知名度のある選手だったのでしょうか。

K-POP、アジア469閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!1番納得した回答であった方をベストアンサーに選ばせて頂きますm(_ _)m ソンフンくんが選んだ道をこれからも応援していきたいです!!

その他の回答(1件)

2

ソンフンペンです☺︎ ソンフンくんがフィギュアの選手だった頃からファンという方が、ISLANDをみてソンフンペンになったという人もちょこちょこ見かけますし、フィギュアの頃のファンの方が全員寂しい思いをしているわけではないと思います。 ソンフンくんはアジアフィギュア杯で2016年と2017年で銀メダルを取っていて、韓国では期待のフィギュア選手だったみたいです! ISLANDで言っていましたが、ソンフンくんはフィギュアもアイドルも諦めたくなくてずっと並行して練習していました。ただやっぱりアイドルになりたくてISLANDに参加したみたいです。 フィギュアの選手では無くなってしまいましたが、歌番組でフィギュアを披露したりしているのでフィギュアをしているソンフンくんをこれからも見ることはできるのでは無いかと思います♡ なので寂しいと思う方はあまりいないのではないかたら思います‼︎

2人がナイス!しています