インターネットエクスプローラーではインターネットオプションがあって、その中で初期画面のURLを指定できました。(下記添付図)

画像

Internet Explorer138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます。削除についてはできました。 コンピュータを再起動しても産経ニュースが一発で出てこないのですが、他に必要な作業があるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

mas********さん、KUNI92さん お二方ともご丁寧に何回もご回答頂きお礼申し上げます。KUNI92さんよりお勧め頂いた拡張機能のインストールですが、そこまでのニーズでもないので、従来通りに使うことにします。将来win10に変えたらご指摘頂いた方法でできるのではと期待しています。BAはどちらにしようかと迷いましたが、お一人しかきめられませんので鉛筆を転がして決めました。悪しからず。

お礼日時:1/10 18:51

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/1/8 20:28

Microsoft Edgeの設定→起動時→特定のページを開く 「新しいぺージを追加してください」を選択しURLを入力します。

この返信は削除されました