スノーボード板について。先日質問してカテゴリマスターさんから回答頂いていましたが、消えてしまいました…

画像
補足

「2016-2017ノベンバーのアーティストブラックカラーエディション146cm チューンに出して保管してました。 チューン後は使用してませんのでキレイな状態です。 ノーズやテールに削り傷あります。 ビンディングを付けていたところに跡があります。使用に問題ありません。 商品説明 形状 ハイブリッドキャンバー(FREE CAMBER) ツインチップ」 使用期間は2シーズン位。 使用回数は30回位との事でした。

スノーボード81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 自分の消えた回答を探し出しました… これ、ステッカーなんですね。 元々のデザインかと思ってました。 新品を30日程度だと、程よく馴染んで逆に良い感じかな?と思ってましたが、そうでもないんですね。 私もわりと雪山には行きますが、丸一日ぶっ通しで滑りきるわけではなく、やっても半日〜を多い時でナイター含め週二日程です。 成長期の娘にもボード教えている最中なので、自分の板は少しでもお財布に優しくしたく難しいところですね… ちなみに先程の板は、¥35,000で出されていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、親切丁寧にご返信ありがとうございます。 無事、アーティスト146サイズ購入しました。 到着して雪山に行くのが楽しみです^ ^ はじめての立派な板、大事に使おうと思います! 本当に本当にアドバイス助かりました。 また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します^ ^

その他の回答(1件)

1

自分もアーティスト乗ってます。新品で55000円位だったような?へたりを気にしているのであれば、流石に30回で素人の滑りに影響がある程はへたってはないと思います。 自分は年間50日程5時間は休憩なしで滑ってましたけど影響は無しでした。 問題は長さですが、女性ですか?身長、体重も書いた方がアドバイス貰いやすいですよ。 カービングにどれだけ重きを置いているかわかりませんが、バッジとか狙おうって思っているならオススメはしません。もっとセミハンマーみたいなのがいいと思います。 が、別にこの板で出来ない訳では無いです。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 楽天さんで板を買ってしまおうかと思っています。 もしお時間ありましたらでいいので、この板がいいんじゃない?的なものチョイスして頂く事可能でしょうか? 予算は高くても八万、安ければ安い方が助かります。 なんならメルカリとかで中古でもいいんですが、いかんせん知識なくて選びきれません。。