市民プールでこのような水着を着ても大丈夫でしょうか?(人気の少ないプールです。)

画像

水泳88閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

競泳水着愛好家でも有る自分でも ブーメラン水着では市民プールには行きません 利用規約以前に,この写真の水着履いて行くなら 人間性を疑うべきですね

1人がナイス!しています

1

やめといた方が良いと思います よく市民プールに行きますがそういう水着は見たことないです 僕もブーメラン水着を履いていますがブーメランの人を見かけることすらあまりないのでかなり目立つと思います それに、その水着だとろくに泳げないと思います 履くにしても海とかが良いと思います それから、利用規約のスクショは字が潰れてて見えません pdfなんだったら普通にURL載せとけば良いと思います

1人がナイス!しています