ID非公開

2021/1/8 22:51

77回答

この前、婚約指輪を購入しました。後から、フェアがあることを知りました。フェア期間であればリングケースへの文字の刻印ができるそうです。

レディース腕時計、アクセサリー | 結婚179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/8 23:06

早速のご返信、お祝いのお言葉もありがとうございます。単純に、刻印を入れてもらえるケースではなかったで納得したほうがいいですよね。 モヤモヤするのは今だけとのお言葉に心が軽くなりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。とても有難いコメントが多く迷いましたが、1番はじめにお祝いの言葉を添えて励ましてくださったkzyさんをベストアンサーに選ばせていただきます。みなさんのお言葉で気にならなくなりました。本当にありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

わたしも購入した後にフェアがあり、その時はプレゼントの内容が1万円クーポンとクリーナーとダイヤモンドネックレスという盛りだくさんだったのでしばらく悔しかったです。 コロナ禍になり、各ブランドフェアの内容が絞られてきてます。 指輪の裏に石や刻印できたならともかく、ケースに刻印て必要ですか?買った直後のインスタにしか使い道無いと思います。金額としてもただのようなものですし、もやもやしてる時間がもったいにないと思います。 婚約指輪のケースですが、ケースごと取り出して見るのはせいぜい1ヶ月。 あとは引き出しに置きっぱなしで指輪だけ取り出す感じになります。 あとこれは個人的感想ですが、某T社はケースに刺繍の入った写真をよく見かけますが、イニシャルや日にちの刺繍を可愛いと思ったことはありません。 ケースにはブランド名が1番だと思います。 選択肢がない日に購入したのだから忘れましょう!大丈夫!二人で選んだ指輪は十分素敵なのですから!

1人がナイス!しています

1

有料で刻印しましょう。 ケチが付けると一生結婚もケチを引きづりますヨ。

1

ケースって数年でいらなくなりますよ(笑)逆に刻印しちゃうと断捨離しにくくなるので刻印できなくて良かったです!

ID非公開

質問者

2021/1/8 23:50

ご回答ありがとうございます。 質問させていただきたいのですが、数年でいらなくなるというのは指輪を外したときに別の場所にしまうということでしょうか?よろしかったら教えてください。

0

私も後から色々と気になり頭から離れなくなるタイプなので、質問者さんの気持ちがとてもよく分かります。 ただ、質問者さんがおっしゃるとおり主体は婚約指輪です。婚約指輪自体を気に入っているのであれば、それで十分で、とても素敵なことです。 ありがちな言葉かもしれませんが、時間が解決してくれます。今は気になってしょうがないと思いますがそれはしょうがないことです。これから半年、一年、三年、、、と時がたつにつれて、気にならなくなると思います。私はそうでした。 婚約期間を楽しんでくださいね。

ちなみに私は、ケースに刻印を無料で入れることができましたが、刻印無しの方がシンプルで好きで、あえて入れませんでしたよ〜!