回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/9 0:19

33回答

パラサイトを録画したので、明日親と見ようと思うのですが、TikTokを見てると「親と見ない方がいい」「時計回り」とのコメントがありました。

1人が共感しています

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

時計回り→子供がテントで外で寝ると、言い出し、夫婦がリビングのソファーで、子供を見守っていたのですが、そのうち、夫婦の営みが始まり、奥さんの胸を触りだした!その時、奥さんが乳首を時計回りに、触って欲しい!と言い、今度は、あそこをまさぐり出しました!Hなシーンが有り、親と観ると、気まずくなる可能性が、あるからです!

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

乳首をこね回されて、時計回り…とつぶやくシーンがあるみたいです。服の上からあそこを触ったりもするみたいです。 下ネタいける家族なら笑えるかもしれませんね。

1人がナイス!しています

1

ガッツリのではないですが、性行為のシーンがあるからです。 時計回りにお腹を撫でて、って奥さんのセリフがあるからだと思います。 親とは気まずくなるでしょう、、、

1人がナイス!しています