ID非公開

2021/1/9 2:13

22回答

進撃の巨人のオカピって何処で登場してた人ですか?

アニメ1,807閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/9 15:54

何故名前があるんでしょうか?

その他の回答(1件)

0

エレンと直接対決になった直後アルミンとベロチューした巨人です 人間の姿は出ていません 何十年何百年も前の人かもしれないですし

ID非公開

質問者

2021/1/9 15:55

人間の姿は無いのに何故名前があるんでしょうか?