女性のクラブについて質問です。今、初心者用のハーフセット持っています。追加で買うなら何を買ったらいいでしょうか?

ゴルフ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

あーなるほど! そういう方法もありますねー その方が悩まずに揃えられそう(^^) でもやっぱりアプローチ周りのウェッジを増やしたほうが良さげなんですね。私は追加するなら5番アイアンかなー?と思ってたので、とても参考になりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとーーー^^ 今のウッド合ってるからゼクシオでアイアンフルセット買い直します~ その前にお金貯めます~~~笑笑

お礼日時:1/18 9:25

その他の回答(2件)

0

現在のスコア・目指すスコア・練習量・ドライバーの持ち球・ SWのバンス角度・FWとアイアンのロフトが不明ですが。。。 ①チッパー②バンス違いのSW があると、パーオン率低い アマチュアは、グリーン⛳️ 周りが楽に成ると思います。