回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/9 17:42

88回答

NiziUについて。

2人が共感しています

回答(8件)

0

ニナちゃんとスキズメンバーが異性関係になることはないと思います。年齢的にもそうですし、まずNiziuは日本を拠点に活動しているので普段韓国で活動しているスキズとは接する機会があまりないと思います。お互い忙しいですしね。 ファンとしては不安に思うこともあると思いますがあまり深く考えなくてもよいかと。

0

恋とかしてる場合じゃないぐらいお互い忙しいと思うので、ファンが不安になるようなことはないと思いますよ。 NiziUがもう少し年数たたないと、みんな若いからほとんど寮生活かなと思います。 好きだけでは付き合えない業界です。 むかーし、AKBのともちんがEXILEのたかひろを好き〜と言ってましたが、別に二人との間には何にもありません。 ともちんもたかひろも今は別の人と結婚してるのがその証拠です。 アイドルもいつか結婚するんです。 今は何もないと思いますか゛

1

私は今NiziUもスキズも大好きです。 でもMV出演は少し嫌でした。 NiziUはNiziU、スキズはスキズなので はっきり区別してほしいと思いました。 また今年smからデビューしたaespaも NCTのファンだと聞き少し嫌な気持ちなりました。やはり異性同士距離も近いので考えてしまいますよね、、

1人がナイス!しています

0

人間の気持ちなので絶対はないけど、考えすぎだと思います! 一見炎上しそうなスキズファン発言をわざわざ公式でアップしてるのも、MVに出すのもスキズを日本にも売り込みたいからこそだと思います。niziuは後輩で実力もこれからですが、虹プロというコンテンツは成功して名前も売れたので、それを事務所としてしっかり利用しているに過ぎないですよ。芸能界にはたくさんの綺麗な人がいるし、スキズともなれば寄ってくる女もたくさんいるだろうから、それくらいですぐ恋愛になるのは考えにくいです。

0

わかりますよ。私も考えすぎちゃうところがあるので、勝手に嫉妬とかしちゃいます…。辛いですよね