ID非公開

2021/1/9 17:50

22回答

LDH 2021のライブは何時間くらいかかる予定でしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 3:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。グッズ解禁されました!公式を信じて良かったです!

お礼日時:1/20 21:09

その他の回答(1件)

0

Liveのセトリ・何時間公演かは、 毎回一切公開がありません。 又、 今回は未曾有の出来事に、 まだ未発表ではありますが、 3密を避ける為に、 恐らくオンライン販売のみなのではないでしょうか? 『公演前に密にならないよう、 周囲で集まらないで下さい』 という案内もありましたので。