レオンのミュージカル「IF/THEN」全公演中止と発表されましたが、正直どうおもいますか・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 実は同じことをおもったんです。 クリエの稽古場が換気が極端に悪かったり たとえば楽屋入り出する際の通路など極端な狭さなど 不備が多いからこんなにも感染が続いている可能性あるかもですね・・・?

その他の回答(3件)

1

やはり後遺症によっては引退もあるだろうからね。

1

こんにちは。 可哀想過ぎます。 本人さん達も気の毒ですが。チケットを買って楽しみにしていた方達も。 私ももうすぐポーの一族が待っていまして、本当に楽しみにしているんです。 宝塚も全く行けない中 これだけはと死ぬほど楽しみにしています。 これを逃すと明日海さんのエドガーを見ることが出来なくなる気がして。 明日から開演予定だったと思います。 冷や冷やで公演を待つって 初めてです。

2

後遺症があるとかでなければ 良いのにと思います。 あまりチケットも捌けてないのでは? 花總まりのマリーアントワネット 毎日のように案内きますし 今日からのJCB先行ロミジュリもまだチケットあるし 行かない人行けない人も多いと思います。

2人がナイス!しています