ID非公開

2021/1/9 22:27

55回答

K-POPが好きな友達がいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

確かに、新規はマナー悪いと思われがちですし、ファンは増えるごとにイベントの当選確率が下がります。 でも、アイドル本人たちはファンが嬉しいと思います!!新規さんだって、これからもっっと愛を深めていくだろうし!!

0

きっとその人は幼稚なんでしょう。 だって、新規増えなかったらアイドルやっていけませんよ笑 アイドルからしたらファンが増えるのは嬉しいです。最初は顔からの人だって多いですよ。

0

アイドルのファンが増えていくのは両方にいいことです。アイドルにとってファンの数は活動の原動力になり、ファンとしてはもっと長くアイドルを応援できる結果になるはずでしょう。

0

そんな事を気にかけて ファンになろうか悩んでる時点で対して好きでもないんでしょうから… 気に入った曲だけKPOPに限らず聞いとけばいいんじゃないですか? 正直 今のご時世に「KPOP好き」を公表すると難色を示す方は多いですよ 無論 表だって批難する方はいないでしょうが影で「○○ってよくKPOPなんて好きになれるよな〜」 「無知なんじゃね?」 と陰口は叩かれるでしょうね。 それらを全て覚悟の上なら好きにして良いと思います。