回答受付が終了しました

ガードナーベルトが気になり広告のサイトで買おうと思ったのですが、見たサイトが公式では無くサポートセンターなどの連絡先もなく怪しい?

2人が共感しています

回答(2件)

0

私も安く買えるので、手配してしまいました。手配後におかしいと思って検索したらこの書き込みを見つけました。取り返しがつかない住所まで記入してしまい後悔しています。商品受付のメールがすぐ帰ってきましたが、メールにご質問のアドレスが付いていましたので、以上操作することなく、そのままにしています。

2

全く同じ事を検索していてココを発見しましたが、他の商品を見るとありえそうな価格なんですよね、そして、ガードナーベルトですが、XLと書かれているのでサイズ限定だとするともしかしてありえる価格なのかも。と、思いましたが、楽天で取説無し+簡易梱包の怪しすぎるモノが8800円と考えるとやっぱり危険な感じがします。 ちなみにですが、問い合わせ先をグーグルマップで検索すると住所は存在しますが、そのマンション名ではありません。 その時点で私はココでの買い物はやめました。

2人がナイス!しています