自身で作成したMP4動画をDVDに書き込む方法やソフトを教えて下さい ・MP4動画は、写真やビデオ動画にBGMを加えた映像です。

動画、映像86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 ホームビデオ、スマホ動画と写真で構成しています。 フルHDと言えるのかは不明ですが…無知ですみません。 DVDに変換する理由は、共有したい相手が高齢者で、DVDプレーヤーしか共有する手段が無いためなのです…。 そもそもWinX DVD AuthorやFreemake Video Converterはつ叶わない方が良さそうなのですね。 ペガシスを試してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/14 23:35

その他の回答(1件)

0

怪しいソフトばかり試されていますが、3万回くらいは回答している、鉄板の定番フリーソフトであるDVDFlick、DVDStylerをWindows7、8、8.1、10で使って500枚以上オーサリングしてきて、1度もエラーになった事はありません。 https://www.gigafree.net/media/dvdconv/