世界緊急放送システムとは日本のテレビでも流れますか?YouTubeのライブ配信などでは見ることができますか?

テレビ、ラジオ7,997閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

世界緊急となると世界のネットワークという意味なのかなと思いましたが、やはり米国内という事なんですね。いずれにせよYouTubeで流れそうですね。あと ラジオ米国の聞いてるので流れそうですよね。あっちこちで皆さん確認されてるようです。ご回答頂きありがとうございました。テレビだけで情報得てる日本人にも是非目を覚ましていただきたいですね。子供達の未来のためにも。well ありがとうございました!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になり感謝します!

お礼日時:1/10 19:27

その他の回答(1件)

18

ネットの嘘に流されないでください。 そもそも日本のテレビは民間企業であるテレビ局が全国の電波塔を介して放送されているのですから、そんなことは起きません

18人がナイス!しています