ID非公開

2021/1/10 15:42

33回答

ドコモの料金プランでおすすめなのはどのプランでしょう?

ドコモ3,476閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ドコモやahamo以外にも 通信会社は有名なところだけでも20社以上あります 貴方たちのスマホの使い方によっては ahamoよりももっと安くなるかもしれません 正直、かなりライトな使い方に見えるので ドコモを捨てて格安SIMに移行すれば 家族3人で月額合計6000円ぐらいにできそうですけど ドコモにこだわる理由は何ですか? 他の通信会社を検討しない理由は何ですか? そもそも、通話をあまり使わないのに かけ放題のオプションを付けている理由も不明です 無駄な部分にお金を使っていませんか?

携帯料金を見直すという事は 「自分に合った会社やプランに変更する」という事です それを間違えないで下さい 「変えるのが面倒くさい」「ドコモ以外はよくわからない」 そんな事を思っているのなら どうぞ、そのまま高いお金を払い続けて下さい 分かってる人は ちゃんと「自分に合った会社・プラン」を賢く選んでます 貴方も賢くなりましょう