田中みな実が嫌いです。

9人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マジでそれな。

その他の回答(11件)

0

別に嫌いじゃないです。ちなみに女です。 顔がかわいい〜。素は馬鹿じゃなさそうだし。旅行友達にしたい。 私は天邪鬼な性格なので、嫌われてる芸能人ほど庇護欲を刺激されるのかもしれません笑

0

好きです。 もともと恵まれてて与えられるチャンスをこなすというより、一般人出身で自分で努力して掴み取ってのし上がった感じがして、素直にすごいと思う。

2

ご自身ではフリーアナウンサーと名乗っておられるようですが、特にアナウンサーとして活動しているとは思えないので、この方はタレントです。 アナウンサーの知名度を使ってうまく芸能界に入り込んだなという印象しかありませんが、タレントですから視聴者に好き嫌いはあって当然で、「嫌い」という人が「好き」という人を大きく上回ればそのうち消えていくでしょう。 そうでないという事は、今は一般的には「好き」という人の方が多いだろうという事で、又テレビ業界にとっても、出演させることで視聴率が上がる(下がらない)というメリットがあるという事です。 回答になってないですね。私は好きでも嫌いでもありません。特別な能力があるとも思えないし、特別頭の回転が速いわけでも美人なわけでもない。アナウンサーの裏側なんて語る人は山ほどいるわけだし、元局アナが珍しいわけでもない。結局は「あ、知ってる人」というレベルのひな壇タレントに落ち着く気がします。

2人がナイス!しています

6

嫌いです。元々はこの人は民放アナウンサーでしょう?しかも、どうしようもないアナウンサーです。女優になること自体問題です。

6人がナイス!しています

11

ことばで表現できない嫌悪感あります

11人がナイス!しています