ID非公開

2021/1/10 22:32

99回答

まひとくんが嘘ついてる可能性高くないですか?

YouTube | 事件、事故1,966閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

向こうは企業ですよ?火消しも最善を尽くすし叩いても埃を出ないように徹底するはずです。 美化しすぎてますがビジネスという事をお忘れなく。

7

鵜呑みにするなという意見はわかります。ですがあのまひくんの動画を見てうそ泣きと思った人は口調が悪くなりますがくそだと思います。 (喧嘩売ってるわけではありません) ウララさんのことを責めてる人もいますがうごくちゃんのことを思い動画を出したと思いますし、和解をされて、理解されてます。オパシさんの動画でもまひくんに電話をしない方がいいと言ったと発言されています。 そして嘘とおっしゃられていますが仮に嘘だったとしてもあなたがたには関係ないことだと思いますし、うごくちゃんがなくなってしまったことは本当に悲しいですがその事情は私たちに教えなくてもいいことです。それをわざわざ教えてくれた。ということからも本当だと思います。仮に可能性が高いとしてもそれが本当だとは限らないことはわかっていただきたいです。 最後に くんがついてるひとは信用できない。 それはあなたの考えで人に押し付けることではないと思います。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 3:35

あれが嘘泣きとは思いませんよ。 少なくともうごくちゃんが亡くなったことは不本意だったと思うので、それに関して泣くことは容易でしょう。     「くそだ」とありますが、今まで散々後から嘘が剥がれていくYouTuberを見てくると心も黒くなっていきますね。      うららがどんな話を聞いたのか詳しくはわからないですが、暴力や浮気など目立った不祥事について相談は受けていないと見れるので、嘘は言ってないのかとも思います。     嘘だとしても第三者には関係ないとありますが、視聴者を騙したという事実は変わりませんよ。

3

まず、あなたは嘘をついていないという証拠がないっておっしゃっていましたがそれこそまひとくんが嘘をついている証拠はありましたか?憶測で部外者(うごくとの直接の関係している方以外の方)があいつのせいとかこいつのせいとか言わないでもらえます? まひとくんが嘘をついていないと理由としてはオパシ、柊さんが内容が合っているとTwitterであげていたこと、ウララさんと話し合い納得されていたことが挙げられます そしてウララさんの動画についてですが当時うららさんはうごくちゃんにしか話を聞いてないようです。しかもそのうごくちゃんは精神的に参っており、昨日の電話の内容を何も覚えていないなどの記憶障害が起こっていたらしいです。そうなるとうごくちゃんがオーバーに伝えていたという可能性が出てきます。 (言い方が悪くなってしまいましたすいません) そして最後の発言はよくわかりませんが、 あれはあなたの主観であってそれが全てに当てはまるわけではありません 確かに情報を鵜呑みするのは良くないですがだからって自分の考えを述べるのではなくそのことについて調べてからおっしゃった方がよろしかと思います

3人がナイス!しています

9

あのさ、あなたなにがしたいの? あなたもメンヘラ? 仮にまひとって人が嘘をついていたとしても死を選んだのは本人でしょ。 どんなひどい彼氏がいようが、壮絶な人生歩もうが生きてる人はたくさんいる。 この方の事は知らなかったけど、ニュースになってたから動画見てみたけど、くだらないゲームして下ネタ言ってる中身のない動画だった。 今の日本ってぬるくても生きていけるからメンヘラが育つんだろうけど、必死で働かないと生きていけない時代ならメンヘラしてる暇はない。 自○する人は自己チューだと思う。 病む病む言って、その生き方は中途半端だし、なに言ってんのかなって思います。周りの人がこうしてやれば良かったって言うけど、はっきり言って皆自分の事もしないといけないわけで四六時中病んでる人を見ていて励ましてる暇なんてないよ。 死を選んだのは自己責任でしょ。 ちなみに私の周りにも3人自○した人がいるけど、悲しいとは思うけど周りの誰かや自分のせいだと思わない。 あなた、甘すぎるよ

9人がナイス!しています

0

柊みゅうが事実だと言ってるし本当なんじゃない?嘘言わんでしょ。 嘘ついていたらウララにバレるし、事前に話し合っていたんでしょ?