ベストアンサー
auの店舗で機種変更したのなら、SIMカードを変更して再起動、異常がないか確認してもらった方が良いですが、 初めからずっとそうなんでしょうか? データ使い放題プランには、一定の制限があります。 ※動画・クラウドゲームなどの、大量のデータ通信または長時間接続を伴うサービスについて、auスマートフォン(5G)での一般的なご利用(例:フルHD画質での動画視聴など)に支障のない範囲で通信速度を制限します。 対象となるサービス、制限内容は、当社ネットワークへの影響などを勘案し定めます。なお、通信の切断は行いません。 ※一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限致します。 また、テザリング、データシェア、世界データ定額利用分のみ月間の通信速度制限があります。
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2021/1/11 20:05