ID非公開

2021/1/11 0:14

33回答

前のクリニックから、ついてくる患者さんって、どう思いますか?

補足

友達に言ったら、別にいいんじゃない? 腕が良い先生を選ぶのは良いと思う。みたいに言われたけど。 年下の子に言ったら、ストーカーみたいって言われたので。(その年下の子は、今まで良い先生に出会った事がなく医者なら誰でも同じみたいに言ってました) マイナスに取る人もいるんだなと思って、気になってました。 (ちゃんとスタッフさんに聞いて教えてもらって行ったので、自分で調べて探したとかではないので、ストーカーでは無いし、そういうのは、するつもりもないです) 人によって感じ方が違うんだなと思ったので。 一般的にどう思われるのか色んな方の意見を聞きたくなりました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/11 21:32

本当ですか(・Д・) そう思われる事もあるんですね! こういう意見初めてです。 回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

その他の回答(2件)

0

ひち患者としか初めは思わないのでは? 何度も何度もついて行ってたら流石に気持ち悪いと思われるかも?

ID非公開

質問者

2021/1/11 21:35

そうですね。 先生から言われてないのに、何度もついて行ったら、気持ち悪いと思われるかもしれないですね。 回答ありがとうございます。

0

別に何も思いません 「無」です ただの患者さんの一人ですから

>一般的にどう思われるのか ですから その先生にとっては 特に何も思わないでしょう 「無」です ただの患者の一人ですから 収入源です