puffin有料版で艦これを遊ぶことはできますか?

画像
補足

自分のスマホはiPhone11です

艦隊これくしょん26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Puffinは明確な規約違反にあたりますので、 使用してもBANされる可能性大です。 調べる限りは、HTML5あまり対応してないので どのみち動かないかと Puffinが有効だったのは1期の話で、今は違います。 11ならスペックは十分なので 全画面で遊ぶ には以下のワードで検索してみて下さい。 具体的にはブックマークレットというものが必要になります。 (無くてもできますが) iPhone 全画面で艦これ

その他の回答(1件)

0

鳳花さんに微補足。 android OSのスマホならGoogle chromeの設定を「PC版を表示する」にする事で普通に遊べます。

この返信は削除されました