普通に松村北斗より京本大我の方がイケメンですよね?

6人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

PS. 要は、北斗くんも大我くんも、圧倒的顔面偏差値を誇る誰が見てもイケメンタイプではないので、意見が分かれるわけですね。 大我くん派の私は、北斗くん派の方が多いことにビックリだわ。

その他の回答(10件)

6

好みによるよね!うちはきょもの方が好きかな〜 なんか一人二世だなんとか言ってる人いるけどどちらかと言えばサラブレッドだよね。この違いも分からないぐらいお子ちゃまなら知恵袋使わない方がいいよねうん。

6人がナイス!しています

2

全然タイプが違うので難しいですね。 私は完全に京本大我君の顔は美しくて美形的なイケメンだと思ってるのでタイプですが、 松村北斗君みたいに塩顔で男らしい顔もイケメンだと思います

2人がナイス!しています

7

京本くんは綺麗とか美しいって言葉が似合うと思うので「イケメン」って言葉を使われると微妙です。 塩顔イケメンが好きか美形が好きかで分かれるところだと思います。 私は京本くんの顔が誰よりも好きです。

7人がナイス!しています