ID非公開

2021/1/11 14:47

44回答

中長期的ホテルとはどんな物なのですか?

補足

「コロナの終息後の中長期的ホテル業界の展望について、お客様の求めるモノ、行動の変化を踏まえ、貴方の意見を述べて下さい」という課題がでて、中長期的ホテルについて質問しました。

ベストアンサー

0

補足見て 区切りが違いますよ。最初から文を出さないと。 「コロナの終息後の中長期的「な」ホテル業界の展望について~」 ですね。 つまり、コロナ終息後に旅行我慢していた人がいっせいに旅行に行ったり、GoToみたいな政府の政策に頼るのが短期。 でも、コロナ以前の客足に戻すにはどうすればよいか?ということですね。コロナが終息しても皆さんの意識がもとには戻らない可能性が高いこをと踏まえての考察ですね。

その他の回答(3件)

0

私も、課題が間違っていると思います。誤植というか。 中長期的「な」ホテル業界の展望、じゃないですか? 課題をもう一度見返すか、先生に問い合わせて下さい。 中長期的ホテルという言葉が無いように思うし、仮にあったとしても、長期休暇があまり認められない日本には、根付かないと思います。

ID非公開

質問者

2021/1/11 17:01

文章に間違いはなかったです(>_<)

0

様々な形態があると思いますが、ホテルとアパートが混ざったようなものです。サービスアパートメントと呼ぶこともあります。 私が利用したところは一通りの家具と台所用品が整っており毎日部屋の掃除とタオル交換に来ました。普通のホテルのようなフロントに常に数人の要員がおり、 簡単なレストランとコンビニが併設されていました。