WWEの女子レスラーでプロポーションが綺麗なレスラーと言えば誰ですか?

プロレス | 格闘技、武術全般43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 サーシャ・バンクスさんと言う方が多いですので、一番最初にお勧めいただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:1/17 5:11

その他の回答(3件)

1

ベラ・ツインズとしてタッグチームでも活躍した双子女子プロレスラーのブリー・ベラとニッキー・ベラはプロポーションもよく、また、ボディビルの専門誌の表示を飾るなど、綺麗な筋肉を持つ選手として紹介されています。 今は二人そろって母親になりましたが、今でもプロポーションは抜群だと言われています。

1人がナイス!しています

2

過去には新日本プロレスにも参戦した事のあるチャイナがいましたが残念ながら他界してしまいました。

2人がナイス!しています