回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/11 22:58

99回答

高校生の男です。

回答(9件)

0

いつの時代も、そして20年前もそんな人は珍しかったですよ。 そしてそんな私はカフェオーナー(笑) 個性を大事にして下さい。 学生時代は個性を隠す方が生きやすいかもしれませんが、大人になれは個性が武器になります。 けどカフェ経営は儲からないのでやめておきましょう。

0

高校生女子です。 私は高校の修学旅行でイギリスに行ってから家族でよく紅茶をいれて飲むティータイムをしています。 私の周りの男子も紅茶飲んでそうな人はいなそう〜(笑)でも私からしたらそのような男子とっても素敵でいいとおもいました。

0

意外だというのは普段のあなたがそういうことをしなさそうだから出たただの感想だと思います。 意外だと言われるのが嫌なのであれば普段から紅茶を淹れて飲んでいそうにふるまえばいいと思います。古くて高校生の方に伝わるかわかりませんが、ちびまるこちゃんの花輪くんだったら「意外」ではないと思いませんか? 別に意外性があるっていいことだと思いますけどね。 今時の高校生は〜という質問に関しては、今時じゃなくても高校生で自分で紅茶を入れる人は多くないと思います。まして男子だと珍しいかと思いますね。高校生じゃなくても、家に遊びに行って男性に上手に紅茶を淹れてもらえたら「おっ」って思いますけどね。

0

ごく最近だと、全世代的に、少数派なのでは・・? コーヒーでさえ、コンビニでワンコインで買える時代になったし(味も悪くない)・・。

オタク界隈に一時期紅茶ブームがあった、その辺りだったら、リア充系なんか”ルピシア(店名)”によく話題にしてたけど、それが下火になってからは・・。