ID非公開

2021/1/12 1:19

44回答

BTSのファン、armyの方に質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 推し事楽しみましょうね!

その他の回答(3件)

0

1 最初は買ってたけど今やどんどん稼ぎにきてる感すごくてメンバーも映ってるわけじゃないのに馬鹿馬鹿しくなってしまって買ってない 2 そうですね、アルバムは買えばチャート反映されるし、メンバーの顔が写ってるものを買います。コンサートあればコンサートグッズとか。 3 コンサート期間とかにもよるし、アルバムが出たときにもよるし、なにもない時はほんとに供給なにもないので全く使わない時もあるし、コンサートがあれば4万は使えるようにします。 4 ここは形態が多いので2万程度。アルバム買うのみなので。 ーーーー学生ーーーーー 1 人気メンバーのジョングクペンなので基本的に他のメンバーよりレートが高いのでメルカリで稼いだり,親からの資金,バイト 2 金額だけで言えば高級じゃない中古車買えるくらいは払ってます。アルバムトレカとかは基本全部持ってます。あとうちわとかも、アンカバとか以外はあります。 高3です。

0

学生armyです! 1、BT21で実用性があったり気に入った物のみ購入します 2、どちらも購入します 3、1万程に抑えています。計画性なしに購入したら3万程使ってしまってます 4、アルバムのみです 1、土日のみのバイト、メルカリで稼いでます あとは、毎月のお小遣いを半分程使ってます 2、普通にあるとおもいます

0

学生army ・私は気に入ったものや、可愛いな。実用的だな。と思うものでその月に何も出費がなければ買っています。 ・アルバムもグッズもどちらも買います。 ・LIVEがある月は約10万。それ以外は2万円以下。程だと思います。(無意識に使っている場合は多々あります) ・アルバム代とかそこら辺だけでしょうか... ・お小遣いやお年玉でしか貯めていません。バイトはやっていないです。 ・程々には持ってます。