ID非公開

2021/1/12 8:33

33回答

先のことなので、まだまだわからないですが、2022年北京オリンピックは、フィギュアスケートで誰が1~5位に入るか予想してくれませんか?

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

銅メダル狙いの一陣は、スケーティングが良く、個性のある塊。 ただ、現状ですと、宇野も鍵山も内容がスカスカです。 SS もハンヤン、ブラウンと比べるとこれといったものがなく、コリヤダと比べると全体感や美しさもない。ボーヤンは上回りのジャンプを飛ぶという個性。 個性を身につけられれか? 宇野のフリップは下回りです。ルッツもドエラーSも若干怪しい。 鍵山は両方アテンション。Sの質の宇野との比較と4-3の有り無しで言えば、鍵山の方が若い分有利ですね。どちらもスケーティングが年老わないとならないという。 上半身不自由という。 似たりよったりですね。 対ボーヤンに三浦が急成長して雑なスケートだけど上回りの迫力あるジャンプで打ち合いも面白い。 加点は、 踏み切りと着氷。両方です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいご回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

3

1羽生 2ネイサン 3ボーヤン 4コリヤダ 5ヴィンス 1ワリエワ 2トゥルソワ 3シェルバコワ 4紀平 5坂本

3人がナイス!しています

2

私は宇野選手のファンなので、 1位 宇野昌磨 2位 ネイサン・チェン 3位 ボーヤン・ジン 羽生選手は恐らくどっかに入るのでしょうが、取りあえずそんな普通の予想を立てても面白くないので、これでいきます。あくまでも予想・・・希望かな? 女子はロシア勢が独占だけは避けて頂いて、どこかに紀平さんが入って頂けると嬉しい。彼女たちに魔物が取りつけばチャンスはあるし、オリンピックには魔物がいますから、チャンスはあります。

2人がナイス!しています